団体戦

3匹のBMGSH1対1のお見合いでは
 
ヒレボロにばかりなって進展が全く無いので・・・・
 
もしかしてみんな♂じゃないかと?
 
え~~い,みんな飼っちゃえ,レンタルなんか止めた止めた(短気なので)!
 
5匹もいれば1匹くらい♀が居てもおかしくないだろうと,全部90cm水槽に入れた。
 
実際は今4匹だけど。(あとで1,2匹来る予定)
 
入れた当初は,パトロールしていたが
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌朝見たら,何となく力の序列が出来てきたような
 
目くらましにメダカを多数(今まで食べなかったので)入れておいたら3匹になってるし
 
BMGSHたちは,そんなに大した事なく ヒレ1~2箇所裂け
 
結構なヤツでヒレ5~6箇所バラバラザウルスになっていた。
 
イメージ 4
ギャラクシーを探せ ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪広くなった!とは思ってないな!
何か緊張状態は依然続いてる感じがする。
 
イメージ 5
くま  強そうで弱い 一番ヒレ裂けが多い。(治ったばかりだったけど,再びバラバラザウルスっぽく)
イメージ 8
たま  なかなかポジションは上位っぽい
イメージ 6
ぽち  チビだけど結構まわりきに気にしない
イメージ 7
みけ 図体は大きいけど 唯一の土管使用者 
 
 
 
何とかいける気もするが。
 
1週間もすれば落ち着くといわれたが,どうですかね~?
 
一晩でこの程度なら何とかなるでしょう。
 
気をそらすのにパロット2匹位入れたら雰囲気ぶち壊し(爆笑)になるかな?
 
 
目的は ペアーができること・・・忘れるでない。雰囲気はどうでも良いのだ。
 
 
ところで,これでペアーらしきものが出来たら,別宅用意するようなのかな?
 
ドジョウじゃないけど1つの水槽に沢山(3つ以上はたくさん  笑)居るのも別な意味で良いですね♪
 
珍しいもん。
ペアーが出来なくてもみんな落ち着けばそれはそれで良いのかも
(マズイナ・・ペアとるんだろ,自分しっかりセイ!)