なか馬

ウヲゑの明るい話題
 
何でこうなるの?
 
前に居たシクリッドのテキサスは2匹ともウヲゑに,散々苛められた末に惨殺されてる。
 
1匹でボーっとしてるし,食欲も拒食気味に細いので,当て馬としてパロットのチビチャンを入れた。
 
 
 
今回いれたパロットは1ヶ月くらい怯えていたが(餌も食べられなかった)
 
最近2匹で仲良くしている
イメージ 1
パロットに傷一つ無いでしょ(*^ー゚)v ブイ♪
 
 
お友達になってしまった。
 
いつも2匹でいる。
 
当て馬 ジャ無くて, 仲馬(*^-^*) ニッコリ☆
 
もしかして思わぬところで愛が芽生えたヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 
それはそれで良いんだけど,混泳って入れてみないとわからないもんですねぇ
 
 
その成果,ウヲゑ食欲増進,パロット急激成長
 
 
でもウヲゑはパロットよりラビ子の方が好きみたい(笑)
パロットは?どっちが好きなんだろう?
イメージ 2
 
ラビ子を見ると,2匹で寄ってきて,ウヲゑは顔を膨らます(愛情表現)
 
 
※トラ子のところは,相変わらずシクリッドとの戦闘が繰り広げられて,餌欲しがり放題(無視してるけど)