皮膚病 など 色々

私も皮膚病に
 
自分で気が付いたのは,右足の穴がふさがった頃で(年末に篠を刺した)
 
お風呂もシャワーだったのでサット済ませてたので見てても気が付かなかったのかも?
 
なんか痒いような痛いような感じがするので見たらヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
左足に気持の悪い赤い斑点が             
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 病院で潰瘍の部分はバンドエイドからガーゼになった。
 
 
 
そんでもって,真ん中がグチャグチャになってるのが一つ 合計3箇所
 
今日病院に行ったら,コレだけじゃなんだか分らないなぁ~2人の医者で医学書見てるし(不安)
 
ただ,病巣が一直線なのが気になるなぁとかブツブツ言ってた。
 
一応抗生物質と潰瘍部の塗り薬もらってきました。
 
 
 
また様子見せにきてくださいですって・・・・治れば原因なんかなんでも良いんですけど(単純)
 
ペット飼ってますか?って言うので
 
熱帯魚の雷魚飼ってますって言ったら,飼育水が脚にかからないですか?って
 
かかりますが,自然乾燥ですと応えておきました。
 
喰いつかれてもすぐ治りますけどって言ったら・・・・食いつくんですか\(◎o◎)/!って感じで!
 
この足の病原菌は,霊子の持ってる菌と同じだったりして(笑) 
 
トロピカルNでも擦り込んでおこうか(爆)
 
 
 
 
 
お見苦しい お年寄りの足だけでも仕方ないので
 
娘にとられてしまった,福田とガンチャン(BMGSH),ピー太郎(ガロ)の昨日の画像で,悪夢のような画像を払ってください(爆)
 
イメージ 3
ガンチャン(古株のBMGSH) 私が世話していたのを覚えているので顔を膨らませて寄ってくる。
イメージ 4
福田(BMGSH) デッパラのため絶食中 食欲中枢壊れてますから 娘が来ると真っ青になる。
イメージ 5
ピー太郎(ガロ) 娘の言う事しか聞かない ひっそりと孤独を楽しんでます。
 
 
 
 
 雷よけ
 電話・ルーターに雷の被害の多い群馬から始まり栃木 今は茨城に徐々に設置中の雷防護アダプターだそうです。
名称サンダーカットA-2  NTT東日本 設備部で無料で配布,無料で設置中。
そのうちルーターにサンダーカット内臓の商品が出来るので,交換になりますとのこと。
そのときに100Mbps(フレッツB)から最大200Mbps(フレッツネクスト)に変えようかなぁ~ と思ってます。
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 ルーター周り,コードがグチャグチャ(うちの玄関から無線飛ばしてます)                      サンダーカットA-2
1分で設置終了 確認作業も1分で終了 説明2分くらい
 
 
 
最後に美少女見っけ        美男子も見っけ   
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ドッチも好みだわ♪
 足の皮膚病がクサクサするから,たまにはSH以外に
 人間も見ましょうか。
 
 私は,男にも女にもなれる人間ですから(笑)。