((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・の好き?

何だかこの((((;-”-))))さ 寒い・・・・・時期に来て,バイオたちは食欲が出ちゃって
 
ウヲゑもトラ子も
 
寒くなれば成るほど餌くれ餌クレと 朝粘りますよ。
 
口あいてカーニバルが落ちてくるのを待ってますから(笑)
 
餌抜きすると,午前中は,誰にも愛想を振りまいて,餌をねだるような事までしてるし。
 
 
 
 
玄関のトラ子(尾鰭齧りの方)
イメージ 1
おかげで,DEBUになりました。
イメージ 2
シクリッドの餌まで食べちゃう。イメージ 3
顎が力が強くなってきてるようで,噛まれたら怪我しそう!
 
ウヲゑ(変わり柄のほう)
イメージ 4
嬉しいと顔が2倍くらいに膨らむ。尾びれがデッカイ
イメージ 5
トラ子よりぐにゃぐにゃしている。
イメージ 6
トラ子よりは喰い込みは良くないが,それでも以前よりかなり食欲がでた。
 
 
 
 
 
きっと成熟して春には卵巣が膨らむんじゃないかと思います。
 
DEBUはデブなりに,YASEはヤセッペなりに!(ヤセッペ・ウヲゑは♂?)
 
繁殖する気は無いのでかわいそうですが,単なるDEBUで終わりですね
 
今年の寒さは,バイオたちに季節を感じさせたんでしょうね。
 
 
 
 
今日のは,パッツリ子エロガエロ             
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
腿の肉が美味だと良いのですが
 
  食べないで下さいと
  命乞いするパッツリ子↑
 
      喰われる~助けて~ ⇒
 
 
 
パッツリ子,飼うのに飽きたら,バイオの餌にでもしてあげるからね~。