もう忘れたかしら?

狭いけど,
 
引越し後のトメ子 
 
精神的な事から(殺人)立ち直ってきたようで。要は忘れたって事(~_~;)・・・良いのか悪いのか?
SHにこういった善悪を求めるのは無理だと思うが。
 
やっと普通になってきた。
 
 
 
 
物陰に潜む,あるいは住処が物陰? 日陰を作ってミクロソを置いた所に普段巣くってる。
イメージ 1
 
 
「今日は何要で?」 お高くとまってる様子も以前に戻った。一体何様のつもりなんだか♪
イメージ 2
 
 
何か作ってくれ!(上から目線)
イメージ 3
では,参るぞ
 
 
食べるようになってきたので,元の体格に戻った(単に食べすぎ?)
イメージ 4
現金なもんだなぁ~(飼ってる身としては)  時は,自分のした犯罪まで忘れさせてくれる?
 
 
 
水槽の中はこんな風だ。水槽大きくしたいけど2階に60ワイド2つあるし・・・・・家が0.5度傾いてるからなぁ~2階はもれ以上は恐怖。 本当は90がいいんだけど,今は60レギュラーでウサギ小屋暮らし。しばし我慢してもらわなければ・・・・・・・・
イメージ 5
直射が当たるが南側の一角をダンボールで遮光している(普段潜んでる所)
 
 
このバラメンシスは,折角のペアーだったけど,♀がどうしても気に入らなくて♂を殺してしまった。
ただ大きくなる様なので,ペアーが出来たとしても繁殖は池でも作らないと無理だろうって言われた。
ビニールハウス建てて,池掘って,・・・・無理・無理
 
 
 
バラメンシスの気に入ってる所,美人,シンプル柄でヒレや腹に柄が入る。ボディがDEBUでも細い。
底土をガーネットから,マーフィードのソイルに変えたらオレンジ色が茶色っぽくなって暗めになったけど。
 
 
 
イメージ 6
こういう雰囲気のSHだと思ってるのは私だけかな?
 
肌もいいし,つるっとしたスネークヘッドの雰囲気
 
男か女か分らない所