BMGSH

BMGSH水槽は,なかなか平和だ。
 
 
 
最近
 
夕方と朝方でレイアウトが違ってるときがある。
 
全員出っ歯になってしまった。
 
ただしヒレは裂けてない。
 
 
夜中にみんなで口で土木作業をしてるのかもしれないと言う疑惑が??????。
 
まぁそれはそれで・・・・・
 
 
 
 
 
やっとあのSP.Red が前面に出てくるようになったので
 
早速撮ってみたが,
イメージ 1
水槽の前面で (みんな,こんな風に出っ歯になってる?)
 
イメージ 2
水槽の奥で
 
 
う~~~~ん,尾鰭の茶色の縁取りはそんなに差が無いようだ。
 
ただし,セビレの水色と茶色が他のBMGSHより濃い
 
赤い所(ムナビレ と 目の前 )が濃いのと,シリビレの水色が濃い。
 
が,尾ビレの水色はレインボーカラーではなく,濃いベタ水色
 
唇の周りは,思ったほどオレンジが乗らない。
 
SP.Red の 3歩手前ぐらいかな~?
 
WEST ベンガルの手前で採れたんでしょうかね~(笑)
 
 
イメージ 3
 
普通のBMGSH (リラックス時)                 普通のBMGSH の ボディ (緊張時)
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   緊張状態でないときは,普通のBMGSHだって随分茶色いボディをしている
 
 
 
こんな水槽になるはずじゃなかったのに・・・・・
イメージ 6
本当にペアーが出来るのかなぁ~?心配!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の顔
イメージ 7
トラ子,戦場を飛ぶ!(三足烏が飛ぶなら話は分るんだけど,SHが飛ぶわけが無い  苦笑)