どうも今年は運に見放されたようだ。
 
 
 
 
正確に言うと昨年末から
 
出来事
 
 年末 60cmワイド水槽が,余震で物が落ちてきて未使用のうちに割れた。(落ちてくるようなものを      置く方が悪いのだが)
 
 年末 篠で脚を刺した(完治) かなり酷い銃創が残った。
 
 年始 低温火傷と知らず,皮膚科通い。来週予約有り。でもほぼ治ってきたが跡が酷い。
 
 昨日 60cmワイド水槽(震災後に購入)・アフリカ水槽が余震(だと思う)で水漏れ。結局取り替えま      したが。
 
 
 
ろくなこと無いでしょ。全く凹みますね~。
 
 
 
最近 また余震が頻発に有り気になってるので,昨夜夜中に飲み水をポリタンクに入れたり,2階の水槽から水があふれても良い様に,階下のものを移動させた。
ホッカイロは,60個購入してある(停電で凍死されたら大変だから)
 
 
ろくなことがないと,やる気も失せます。
虚脱感・脱力感   世の中面白くない・・・・って,誰に恨み言言っても仕方が無いけど!
 
 
 
 
 
やる気があるのはパッツリ子,通称エロビノエロガエロだけかなぁ~
このムッチリ感,非常食にはまだ小さいけど。ボディのサイズは5cm(H)除脚。
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
柔道でヘッドギア・
マット配備?
 
危険なイメージが先行じゃないの?
 
だったら,水泳だって十分に危険 浮き袋配備するわけでもないでしょうが?
 
なんかずれてない?
 
 
 
 
 
 
ウワーッ!後ろに分投げられたぁ~!ヘルメット被ってないんだけど(笑)
 
食欲中枢が壊れている。食べること命
エロガエロといわれてるけど,花より団子なんだぁ 実は♪