凹 その2

また,今日も水槽の水漏れを発見  
 
先日の水漏れ事故で換えた水槽が水漏れ・・・洒落にならない( ̄_ ̄|||)どよ~ん
 
もう予備が無いので,
 
いつも行くショップまで行ってる余裕は無く,近所のHCにTELして在ったのでホッ!
 
今度は新品!まさか今度は大丈夫だと思いますが(笑)
 
また水槽チェンジ 中の魚たちも 何が起こってる?状態だったでしょう。スマン
 
 
 
水槽も予備に買っておかないと,他の水槽にSH放り込むわけには行かないのでね~。困りますよ。
 
 
 
 
 
 
 
地震対策にゴムマット敷いても,割れ防止にはならないし,やっぱり貧乏神に取り付かれてるような
┐('~`;)┌
 
 
 
この際ですから,2階の住人を紹介します。って
いつもの魚ですけどね。最小限にしてます。1階は置き場や電力のキャパ越えてるので,置きたくはないのですが,仕方なしなし2階に置いてます。
 
 
豚もおだてりゃ木に登るとはこのことでしょうか(笑)?
底床はまだ敷いてません。2度の水漏れで大丈夫を確認するまでは・・・・・今日も敷いてなくて助かりました。アフリカ水槽(外部濾過だけ)何度も水漏れが起こった水槽の住人たち
イメージ 1
ポリプ・モケーレムベンベが木に登ってるのはじめてみました。
ベアタンクが嫌なのでしょうね。2,3日待っててね。様子見て大丈夫ならガーネットサンドまた敷くから。60ワイドから60レギュラーにサイズダウンしました。全く狭くない
シェブロンは?レトロピンニスは?オルナティの向こう側?
3本目の水槽で水漏れSTOPしてネ!
 
 
 
夫殺しのいる水槽(バラメンシス トメ子)    神経ズブトイ食い気大有り何でも食べる 水槽狭いけど,待っててね!そのうち(半年以上先だけど)60ワイドが空くから。 外部濾過と水作M 60レギュラー(狭い)
イメージ 2
 
 
 
DEBUNスター水槽  混泳魚は餌じゃないです。魚食性全く無いですから。
外部濾過 フラワー 60ワイド水槽(40オーバーのデブンスターには狭いけどもう我慢してネ)
イメージ 3
昼寝中?
 
 
 
 
水漏れ見たとたん・・・・・・・・・・しかしやる気の無くなる事ばかり良く起こるなぁ~って
でも幸い早期発見,早期対処が出来たので,大事には至らなかったと思えば
不幸中の幸い♪
 
 
 
次は何が起こるんだぁ~ ドンと来い!ぶっ飛ばしてやるぜぇ
 
 
呆れて開き直れました┐('~`;)┌