働けど,働けど,我水槽,コケとれずσ(^◇^;) と 脳味噌(笑)

チョット 1週間以上 掃除が出来ず,緑苔が頑張ってる水槽
 
 
 
 
アップルさんも頑張ってはくれますが,一人じゃ間に合わない?
 
 
先日蓋にくっ付いて干からびてお亡くなりになったアップルさんが居ました。(2匹居たんですよ)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
オマケに,うちはヒーターにカバーをしないので,高温火傷をするSHがいます。
 
ので,ヒーターは壁に貼り付けているのですが,それでも馬鹿な子は,顎乗せたりしてたしσ(^◇^;)
 
 
 
 
この間シリビレ焼いたばかりなのに懲りない霊子です。(水換えだけで直ぐに治りましたが)
 
 
 
チョット前に茨城県沖を震源とする震度4の地震が来たので,今は顎を浮かせては居ますが,
 
 
顎にはまさか神経通ってるんでしょうね(疑問)
イメージ 2
 
 
 
 
 
あんたの頭は家のSHの中で一番大きいんですけど,一体何が詰まっているんですか?
 
スーパーで売ってる味噌ですよね♪
 
 
 
蟹味噌 ならぬ,霊子味噌  かなヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 
さぞかし間抜けな味がするでしょうね(笑)
 
 
 
 
意味の無い記事ですけど・・・・なんでヒーターに乗るのか熱くないのでしょうか?疑問です。