混泳

2月29日は雪だった。豪雪地帯の人には笑われるだろうが,
 
車庫から玄関,通りへの角口まで雪かきをして筋肉痛 お歳です(笑) たったコレだけの雪ですが!
イメージ 4
 
 
 
家の中の水槽の中は寒さ知らずで,雪知らずの魚たち
 
ウヲゑの水槽のパロットに付いては
 
以前にも,ウヲゑと仲良くなったとUPしたが
 
本当に,2匹とも傷一つない美個体になっている(親バカ 苦笑)
 
混泳は何が起こるか分らないとはこのことで,
 
ただパロットがお利口で,後から水槽に入ったので,牢名主のをゑに全て譲歩するのだ。
 
以前にテキサスを順に1匹ずつ殺されていたけど,ヤツラはウヲゑにチョッカイを掛けていたから。
 
パロットは立ち回りが巧い(悪く言われて出世するヤツみたい  笑) 生き残る術を知ってる?
 
お陰でウヲゑもパロットも元気で仲良ぐ~♪ d(* ̄o ̄) 良い水槽だ!
 
 
 
イメージ 1
ヒレもきれいです。大きくなりました。
イメージ 2
絶対前面にでしゃばってこないパロット
イメージ 3
うをゑが前で,パロットは後ろ。序列どおりです。
 
 
 
 
 
美人\(◎o◎)/!
昨日は((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・雨だった。この頃寒い。こんなに暴れないと春になれないのかな?
でも今は水戸の偕楽園の梅祭だ。さぞかしこの雨で混んでないだろうと出かけてみた。
 
屋台はみんな閉っていて,観光客はほぼ居ない。それにしても((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・
ついでに言うが,12月からの異常寒さに,梅は3~4本の紅梅しか咲いてないσ(^◇^;)
 
でもいいものを見る事ができた。観光客が居ないからだとは思うけど・・・・・
梅大使! 一緒に撮ろうと誘われたけど,引き立て役だよ~って大笑い♪
雨の中をお仕事ご苦労様 4人勢ぞろいしていただき,目の保養をしてきました。(始めてみました)近いと案外行かないものですから(笑)
イメージ 5
実物はもっともっと美しい梅大使で,気さくな大使でした♪