凹 最終章 (であって欲しい)

何が凹んだかって
 
もう,何で此処までついてないんでしょう?
 
お祓いはやってませんでしたが
 
かかり付けの医院で,尿検査をやったら・・・・「糖が試験紙で測れないほど出ています」 え~っ!何で???
 
一体何が起こったのでしょう?今まで糖が出たことなんか1回も無かったのに\(◎o◎)/!
 
「急に出るのは,変なので,血液検査やりますね。」
 
「は・はい」
 
「最近体調はどうですか?」
 
「だるいかなぁ~,疲れます」
 
「痛いところはないですか?」
 
「ないです」
 
「食欲は」
 
「ないです。吐き気がします。・・・・(頭痛薬飲んで胃が変だった)」
 
「ウ~ん,無理しないで検査結果待っててください」
 
「はぁ」
 
「土曜日に腹部CT,膵臓腫瘍マーカーもね」
 
「はぁ」
 
膵臓かなぁ?家族で水槽癌の方いますか?または膵臓が悪い方いますか?」
 
「祖母がすい臓がんで亡くなってます。伯母が膵臓炎です。伯父が糖尿病です」
 
「はい はい。では結果が出るまでお大事に!」
 
 
 
 
 
 
 
え~っ!膵臓癌て死亡率NO1くらいに予後が悪い癌じゃない( ̄_ ̄|||)どよ~ん
 
そういえば本当にだるいかも
 
体重も減ったかも,いや減った。
 
 
 
 
 
まぁ考えていてもしょうがないので,野山を駆け巡っていた。
 
娘に水槽の水換えの仕方を教えた。
 
蘭は業者に売ろうかなと思った。
 
親は施設を捜さなくチャならないなぁ~・・・・・。
 
(∩_∩;)P 白旗~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で2週間が過ぎて,今日検査の結果がでた。
 
糖尿病でもすい臓がんでもありません。・・・・なんだったんでしょうね?
 
コッチが聞きたいよ!
 
まぁ悪い事ではないが,まったくあの糖はなんで検出されたんだか?
 
誰かがコップに砂糖入れたのか?
 
 
 
ここで,凹は終わったような気がする。
 
結果オーライで災い転じて福となしたようだ。
 
「ついでに肝臓・胆嚢・腎臓 異常なしです」ですと
 
めでたしめでたしヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
 
ホタテのお刺身をたらふく食べた(爆)
 
 
 
 
この頃 尾鰭齧りのトラ子の尾鰭も回復傾向にあるようだ。
まぁコレもめでたしめでたしヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
しかし大きくなったね!もう直ぐ50cmになりそう。尾鰭が完治すれば50なんだけど,ボディがでっかいぞ~♪水槽が狭い!!
イメージ 1