勇気!

軽い記事です(笑)
 
同じように飼育していても
 
勇気のある人 ない人が居ます。(此処で言う人とは飼育している動物の事です)
 
 
 
 
勇気が在る人(高いところがすき見たい♪)
イメージ 1
調子に乗って,1歩踏み出して 落ちる所 (私もビックリしてピンボケ!)
イメージ 5
 
 
 
勇気がない人(考える人 登るべきか登らざるべきか? え~い後ろから蹴ってやれ!)
イメージ 2
とうとう登りませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気が在る人(ギャラクシー泥まみれ) 水換え中でも脇で見てるだけ (^-^*)/コンチャ!
イメージ 3
 
 
 
勇気がない人(頭隠して尻隠さず)(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
イメージ 4
 
 
 
 
 
個性のなせる業でしょうが,飼っていると本当に十人十色で面白いですね。
 
 
 
 
 
ところでさ,幾つになってもネ
 
さぁ~,勇気を出して未知の世界へ1歩踏み出してみよう♪
 
待っているのは失敗かもしれないし,
 
良いことかもしれないし♪
 
でも踏み出さないでウジウジしてるよりは後悔しないかな?
 
今日の顔 初めて歩いて市役所まで行った帰りの出会い♪可愛い~ でもコレ何?
イメージ 6
牛の牧場に居たんだけど?牛じゃないよね?