臆病でした。

この間,スポンジフィルターを追加してから
 
スポンジフィルターの周りには 空間ができてしまいました。
 
イメージ 1
1本だけ人工水草が取れなかったみたいだけど,アミメは絡まってないし 過疎の空間
 
 
 
 
 
霊子をはじめみんな水槽の反対側に,人工水草まで持って移動 してしまったのです?
 
オルナティは元々ですが
 
 
イメージ 2
スポンジの反対側の隅です。人工水草も背負ってきたようでσ(^◇^;)
 
イメージ 3
アミメだってこんな所に居た事はあんまりないですよ。そーッと見ていても向こう側に行かない
オルナティは此処が住処なので(笑)
 
 
 
 
きっとあの黒い大きなスポンジがコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!としか思えない。
 
だから普段食いついてきていたのかもしれない。
 
図体ばかり大きくて 案外小心者なのかなぁ~
 
今日当たりは,水槽の半分の位置まで近づいてみていましてけど(笑)
 
フラワーなんかは攻撃するくらいで平気なのに? 黒いものはダメなのかなぁ~
 
 
 
 
まぁ徐々に慣れるでしょう~♪
 
 
 
 
 
ついでに画像は天気が悪いのにフラッシュ切ってるので,霊子はピンボケですが,今はこういう色です(実物に近い)。いつもフラッシュで茶色く写ってますが,ヤッパリブルーグレーかな?ただ加齢と共に顔に頬紅を塗ったように茶色が出てきましたね。ボディも以前よりは茶っぽいかな?
パウダーブルーって触れ込みでしたが,其処まで美白ではないです(笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
あと,以前の皮膚病のコロニーの画像をUPしておきます。T博士せん毛虫かもしれないという事で,画像があればとのことでしたので,夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ ご診断お願いします。初診料無料で(*・人・*)
 
イメージ 5
 
 
 
 
今日は,水槽をそーット覗いてたストーカーの画像を! 
                     
イメージ 6
 最近多県で連携してストーカーに対処するようにってマスコミで言われてますよね。コレは通報しないで下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 家庭内の問題です(笑)
魚に対するストーカー行為は許してd(^ー゚*)ネッ
 
男か女か分らない不振なストーカーがカメラ持ってウロウロ !  
  (・・?) エッ 下半身?,チャンと厚地のタイツですよん(笑)
 
透けて見えるのは,もうこの世のものではないのかもしれないですけどね ~~~~~(m--)m   脚も下の方が薄いし   自分でもわかんないや!