夜な夜な齧られて

春になってトンでもない事をした付けが・・・・
 
 
 
 
その後 あの もぐタソ 
 
夜な夜な齧られて 尾鰭が短くなってキャリコ和金になっちゃいました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
陰険にも夜中に齧る。
 
もぐタソ は無抵抗なのか?
 
 
 
ショップで,ヤッパリ相手がドゼウみたいでも齧られてダメだったよって話してて
 
金魚は1匹で飼ってもいいんだよね? って聞いたら
 
金魚は 頭がないから 何も考えてないから良いんじゃないの?
 
という アバウトなお返事
 
 
ただし群れる種類は1匹ではダメかなぁ     ~って + α 
 
ショップの水槽見たら みんなこの銀鱗朱文金群れてるんじゃない w(`o`)w Oh My God!!
 
 
 
(〃´o`)=3 フゥッ 1匹下さい。♂ね!殖やしたくないから
 
 
 
家では既に救出したもぐタソが1匹で水槽に入ってる。あんまり活発に泳いでなかったけど,まぁヒレだからって
何の処置もしてないけど・・・・
 
 
 
 
 
 
家に帰って,+ α の 1匹を追加したら アレ~????
 
良く泳ぐなぁ~2匹で まぁもの珍しいんだろう でも遅いから お休み!
 
 
 
 
 
今日になっても 2匹で良く泳ぐ 成る程 群れる種類だったんだ。
2匹でも群れか(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
木の芽時の気の迷いが 水槽を一つ増やさせてくれました。増やす予定はなかった。
 
スネヘだって我慢してたのに ← 金魚に対して失礼な一言m(__)m