やっぱり 体内に寄生虫の元が居る?

( ゚Д゚ )ハァ? 霊子ってだったっけ?
 
元気に犬みたいにガーネットサンドをくんくんしてたんですけどネェ~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝,背中の方に(形側)針の先のような棘棘が!早期発見か?
 
こんなに早く,ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 再再感染・寄生虫 !
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
白い点々の所(本当は針のようなものだけど,何回撮っても 寄生虫にピントが合わなくて白点のように見えてしまう!)
 
 
 
 
 
これはもう体内に感染源があって
 
糞便と一緒に卵が輩出されてパラサイトされる?のかなぁ~
 
筋肉の内側から発生するわけじゃないよなぁ~
 
兎に角
 
寄生虫体内被曝じゃ~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
 
 
兎に角 このパラサイトを殺して
 
体内のパラサイトの元を絶たないと,何回でも引っ付かれるので,サテット!!
 
どうしたもんか?
 
 
 
 
マウスにニンニク入れて食べさせようか?
 
ディスカスハンバーグにニンニク入れて体内の寄生虫殺したことがあるとショップの担当者に聞いたから。
 
コンスタントに2ヶ月くらい続けないと効果が無いとか。
 
なんでもヽ(・∀・)ノイイ!!や,モノは試し,ニンニクを買ってきた。
 
空腹にさせておいて,ニンニク入りマウスを食べさせてみよう。
 
国産にしましたけど。某国のニンニクで毒入りだったら,ソレで死ぬわ!
 
寄生虫なら白点と同じに考えて水槽に唐辛子入れてみようか オマケとして!流石に食べさせるのはやめたほうが良いかも?
 
全くネ~~~~  うちの霊子は色んな嫁入り道具持って来ましたよ
 
 
 
 
 
あっ!夜になったので 早速 トロピカルNを規定の1/2量 投与 
リフィッシュにしようと思ったけど メインの成分がトリクロルホンで同じなので,トロピカルNにした。
新聞紙で遮光して,数日置こう。
 
イメージ 6
 
 
 
 
震災後1年ってヤッパリ来るのね~ 
 
※ トロピカルN調合中に,三陸地震  w(゜o゜)w オォー 眩暈がするなぁ~と思ったら地震だった!
  
※ この記事を書いていたら 千葉県東方沖地震 キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!! σ(^◇^;)
  (゜゜;)ワーッ! 大きいのかなぁ~ と思ったらケータイが ギュンギュンギュン 
  水槽点検異常なし!ホッ!!
 
  昨年の震災の北と南で・・・・次は何所よーっ!コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!