おホモ達❤

確か2匹とも♂のはずなんで,
 
ショップで,「発情しないから」って言われてきたんですが・・・・・
 
 
今朝 娘が 「 段々ひどくなってるなぁ~,きっと白点病だと思うんだけど~ ムニャムニャ・・・」
と水槽を見ていた。
 
イメージ 1
もぐ
イメージ 2
むく
 
 
 
 
 
 
その後
 
 
 
治療しなくて大丈夫なの?
 
?( ゚Д゚ )ハァ?
 
もぐタソ と むくタソ が白点病で,ほっぺまで ブッツブツ
 
追星でしょう。
 
なにソレ~?
 
ネットで  「金魚 追星 画像」って検索すべし!」 金魚が色気づいたんでしょ!
 
イメージ 3
仲良さんです
 
 
 
 
 
待てよ! 確か♂♂だったはずだが?
 
 
 
 
 
 
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 春になったからだぁ~ 
 
その通り
 
白点より凄い画像があるある
 
 
 
 
ってことで,2匹は おホモ達 なんだと思います。
 
いつも一緒につるんでます。
イメージ 4
 
 
不毛の愛か?ホモでも愛は愛か? 卵が生まれないから許可する!
 
 
 
 
※ しかし,金魚は動きが早くて,デジカメが追いつかない┐('~`;)┌