誰だっけ?

BMGSHの混泳水槽ですが・・・・
 
 
最近,成長して身長がバラバラに伸びるので,特徴のある2匹を除いては誰が誰だか
 
分らなくなってしまいました。
 
ギャラクシーズ と一まとめで呼んでいます。
 
 
 
イメージ 1
前面に居るのはボス,でも誰だろう?
 
 
 
ただその中でも得してるのが,チャームから来た,ガル
 
段々エスベンガル産の特徴を出し始めたので区別が付きます。
尾鰭のエッジも若干赤っぽいのが分ってきました。(未だデジカメできない)
 
本来,ガルだけビビリだったのですが
飼い主が優遇しないので,自分で餓死しないように♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪っています。
 
イメージ 2
実物は,目の前と唇の周り,ムナビレの付け根,尾鰭のエッジがオレンジ色で,各ヒレの青は濃いです。
 
 
 
 
餌はカーニバルしか最近はあげてないのですが
 
競争で食べますから,拒食はないです。
 
同種だけだとこういうのは苦労しなくて済みますね。
 
困るのは,私に餌の時しかヌーッって浮上してこないところ。
 
まぁ元気にやっててくれれば 勝手にドウゾ!
 
 
 
 
 
ハイハイ 私は家政婦で炊事・掃除しますからね。ありがたく思え~~~っ!!
 
 
 
 
ただし頭や口を見る限り,水草の配置もそうですが
 
夜中に頂点争いはやってるみたい(小競り合いとも言う)(笑)
 
ヒレサケというより,頭突きのかましっこ?みたいなヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 
口と頭に傷を負ってるのが多い(伝染しません)
 
 
 
イメージ 3
くま? だと思う。頭に傷がある。ボス争いに参加してるかも。
 
イメージ 4
左は たま 小さいけど逞しい。 右が くま?だと思う
 
イメージ 5
ポチ? だと思う。ボス争いに参加してるようだ。
 
イメージ 6
みけ 体が大きくて今までのボス 依然ボス争いに参加 左目は最初から悪く 問屋放出魚
これは間違われないです。
 
イメージ 7
最後に来た 小さいの 名前は無い。食欲だけはあって,元気だが孤高のヒトσ(^◇^;)
なんてつけよう?で話が終わってソレっきり。「名無し」って名前?
 
 
これで成熟したら,ペアーが出来るのかな? っていつも考えてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 ミラクルバクテ と 特性スポンジつきエアーストーン で 汚れが大分減って,綺麗な水    が 長持ち してます。 (碧さん紹介の懐古堂さんの商品です。)
 
    ただし90水槽に外部ろ過2つ(エーハイムのエココンフォート2236メイン,2232サブ)ついて    ます。魚はBMGSH6匹です。