ウヲゑの日常

ウヲゑ 2匹居るうちのヤセッペのほう  食は細い
イメージ 4
 
 
 
今日は,昨夜から物凄い風で,何所にも出歩けないほど・・・・台風並だ。今は雨に変わっている。
 
天気に左右されて何もしたくない。
 
 
 
 
 
ウヲゑは人が大好きで,
 
人が脇を通ると顔を膨らませて大喜びルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
イメージ 1
エラにも柄がある\(◎o◎)/! まるでペリカンのような口だわ(笑)
 
 
 
 
顔が変形しないか心配。
 
でもエラ掃除は毎日やってると思えば清潔なSHだ。
 
でもいたずら好きで,またまたエアーストーンのチューブを外してしまう。コレで何回目だろう?
イメージ 2
こういう普通の顔は,中々見られない。
 
 
 
 
イメージ 5
サービスでツーショットも見せてくれた♪
 
 
 
 
ヤセッペだけど,元気一杯で,いつも人を目で追いかけてる。
イメージ 3
それで,水槽の壁に頭をぶっつける ゴン!!
 
 
 
最後に 食後の(^。^)y-.。o○
イメージ 6
 
 
 
まぁ水槽も平和だし,細々と食べてるので,思ったより元気!
人が大好きで,通りがかりにみんと遊んでくれてるv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ