秘密の場所

昨日 チョイト 所要で出かけた。
 
山中に入ること・・・・・時間。場所は秘密・・・・・。
 
 
 
w(゜o゜)w オォー 何コレ 
こんな所にあるなんて,誰も知らないかも?知る人ぞ知るかな?
みずばしょう が咲いてる\(◎o◎)/!
上流にもあった。(まだ上流はよくは咲いてなかったけど・・・・((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・からかな?)
青森で,夏に見た事あったけど!
しかも今
イメージ 1
下流(標高が低い方)
イメージ 2
上流(標高高い方)
 
あれ,一つだけ,ザゼンソウ だ!またまた驚きましたよ。
しかしこんな所にナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))*1(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ 殖えるといいね♪
植物の持ち帰りは×の看板が(当然ですよね)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
もっと登っていくと
w(゜o゜)w オォー 名前分んなーい?ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 調べましたよ。
ショウジョウバカマ だと思うけど?
イメージ 4
 
へぇ~,こんな所に咲くんだ!
イメージ 5
 
 
 
今日は県内でもこんな花が見られて本当に驚きました。
誰も採っちゃダメよ!
どうせ持ち帰ったって枯らすだけなんだから,ネ!
 
湿度 がかなりある,水辺の畔で,巨大な大木?が生い茂った冷所にあった。
 
 
 
 
こういう植物は,自然の中にあってこそ美しい(*^ー゚)v ブイ♪
低地は茨城は乾燥してるし暑いから枯れますよ。
 

*1:゜乂゜