思い出のSH達

要は,ネタが無い と言うこと(笑)
 
 

SHは 何種類も飼って居たんだなぁ って,PCのフォルダをあける度に思います。
フォルダは,ローカルディスク(D:)▶ 〇〇データ ブログ関係 ▶ 〇年 〇月 魚他 と名づけています。
 
 
※ 侵入されやすいポートは,一応閉じてますが,もし侵入できたら見てください。もっと沢山のSH以外の震災でなくした魚達が居ます。
 
 
 
残念なことに,今はもう居ないSH達だけど,PCの中に元気だった頃の姿が残っている。とても懐かしい。
 
2011年1月の画像 トゥラ (震災で凍死)
イメージ 1
2009年11月の画像 BMGSHととして購入 これはトゥラだったと思う (柄が変なので返品)
イメージ 2
 
 
2011年1月の画像 リアルバルカ 震災で助かるも,その後空に向かって跳んで死亡
イメージ 3
 
 
2009年1月の画像 BMGSHのペアー この青い方の口が少し爛れている感じがしたので,GFGリキッド使って死亡(今だったら放置だったでしょう)
イメージ 4
 
 
2011年1月の画像 チャンナ・オリエンタリス 震災で凍死
イメージ 5
 
 
2008年12月の画像 チャンナ・プルクラ 30cmまで育てて請われて譲渡
イメージ 6
 
 
2008年6月の画像 チャンナ・オルナティピンニス 放出
イメージ 7
 
2010年3月の画像 レインボーSH 震災で凍死
イメージ 8
2011年2月の画像 歌舞伎 震災で凍死
イメージ 9
 
 
 
画像見ると思い出すけど,また飼いたい気持もあるけど,やっぱりもう二度と飼えない種になってしまっている。BMGSHは既にそのとき他に2匹いたので引き続き飼っているが。