新魚導入

もう増やせないといいながら
 
良く見たらヒーターが100W余計なのがあった。なのでマイナス100Wにすれば,あと1本水槽が置けるはず(苦笑)
 
っていうわけでもないが,以前から待っていた魚が居る。通販だけど時々見て,いいのが居ないかなと
 
予算と見た目で決めたいので1年以上待っていた。かなり,しぶとい性格だなぁ~,全てにそうであればいいのに,衝動買い的性格も併持してるからヤッカイ┐('~`;)┌
 
 
本物のエロ目で出っ歯のチャンナ・アンフィベウスじゃないです。あれは2年以上待っていても連絡が来ません。
 
 
 
 
 
でも「w(゜o゜)w オォー コレだ!」
 
イザ 新魚導入 
 
 
 
 
と思ったときには,電力が飽和状態。置き場が飽和状態 ・・・・・金魚のせいだぞ!!
 
人のせいにしておくのが一番というひねた性格・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 
 
 
 
 
で,見つけたはいいが,泥縄,
 
何時見つかるか分らない魚の水槽セットして待ってる馬鹿も無いでしょうけど,それにしてもσ(^◇^;)
 
まだ本体は来れないです。
 
水槽も 濾過器も 何も無い
 
さっき,懐古堂さんのスポンジエアストーンが届いた。ミラクルバクテはあるからいいけど。
 
他は今から買いに行きます。
 
 
 
 
 
日曜日には本体がご到着あそばしますが,直ぐにはUPできないでしょう。
 
死ななかったらUPします。
 
殺すの前提ではないのですが,自信がないのです,こんな魚  でも肉食魚です。
 
 
 
人が食べても美味しいですよ。
 
(昔 雷魚もそうですが,食べたことが在ります。その中でもこの種は一番美味しいとか)