コレって何でしょう?

気になるって言えば気になりますが
 
何しろ病気持の霊子のことですから
 
 
 
 
 
 
コレ見て何か気が付きませんか? 
イメージ 1
 
 
ただ今,この間の繊毛虫の駆除最終段階で, 岩塩0.5%弱 + メチレンブルー今までの1.5倍の濃度まで上げられました。既にGFG顆粒は抜けてると思います(恐らく)
なので飼育水は青いです。
 
 
 
 
 
 
 
実は
大きくしてみますとご覧の通り 右側 エラ縁に点々
イメージ 2
 
 
 
 
 
反対向かせるのに,動き出してしまってピンボケ 左のエラの縁にも点々が
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
ついでに花管にも点点が
イメージ 4
 
 
 
 
 
だけど繊毛虫は落ちました,綺麗に たつまはさん有り難うございます
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に御見苦しい顔のドUPなどを
イメージ 6
すみませんm(__)m はみ出してしまいました┐('~`;)┌
 
 
 
 
 
それでは,カーテンで顔を隠しましょう(笑)
イメージ 7
 
いつも思いますが,霊子は正面は丸顔ですね。目玉はビー玉のようで猫みたいです(=^・^=)
霊子が動くと下から色んな魚が出てきたりしますよ♪,カーテンは,他の魚の隠れ家になってたりします(笑) 
 
 
 
 
 
 
まさか
 
まさかネ
 
追星?  とか言うものではないでしょうね?誰か教えて(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します。
病気ではない気はしますが,気になると気になるものです。 でも病気だったらどうしましょう?