自給自足の18禁 (笑)

また,UPしてるし,好きだなぁ~
 
って思われる皆様
 
これは,あくまでも 生き物では スネークヘッド中心の ブログです。
 
笑っちゃいますが,朝から飽きずにまだやっております。
 
やはり,そこがエロビノエロガエロといわれる所以かと(笑)
 
それも自分で産んだ卵を食べながら・・・・・唖然!
 
ついでに蓋開けてデジカメしても気が付かないのか?夢中なのかヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
もう何も言う事はございません。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
18禁でもなんでもないですな!コリャぁ ただの包摂でございます。恐らく有精卵でしょう。
イメージ 3
 
 
 
 
 
色が人間色だから 妙に生々しいのかも ワハハハハハ (^O^)
 
 
※ 人並みに桜の画像とかUPして見たいと思います。そう言う書庫はございませんがσ(^◇^;)