遅い春(デジカメしたのが)

気が付けばもう4月下旬かぁ~
 
桜も満開の時にデジカメしておけばいいものを・・・・なんで今頃
 
葉が出てきて綺麗な薄いピンクではなくなっていました。
 
このブログは,スネークヘッドやラン・歴史関係のブログですが,
 
まぁ季節の花をUPするのも悪くは無いだろうと・・・・
 
どうせ暇なんだから(ジャ無くて花を見る余裕くらい欲しいわ)
 
 
 
 
地元の桜は見ないうちに散ってしまいました(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
 
なので常陸太田市の桜をUPします。(通ったらまだ咲いていて綺麗だったから)
 
 
 
 
 
山田川の河川の菜の花  発光してるような黄色が綺麗
イメージ 1
 
 
久昌寺のお墓の桜  死んでもお花見が出来ますように
イメージ 2
 
 
久昌寺の鐘楼の桜  鐘楼が撮りたかっただけ?
イメージ 3
 
 
駐車場の桜  桜吹雪も又ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!なぁ~
イメージ 4
 
 
山吹公園の桜  色とりどりの春の木々が目に優しい
イメージ 5
 
 
佐竹高校の桜 土手のタンポポも綺麗
イメージ 6
 
 
誰を待ってるの,お姉さん乗せてってあげようか? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 甘い言葉には気をつけましょうネ。
イメージ 7
 
 
 
しかし,こうしてみると,電線と電柱が邪魔だわね。