覗き?監視?

世の中GW突入で,車の往来が激しいです。
 
私は,山で捻挫したところが痛くて出歩く気がしません。
 
ババァ化に拍車がかかって,雨後の急斜面(道じゃない)で落ち葉を踏んだら足を捻りました。
 
その10日くらい前に,後ろ向きに濡れ縁から降りる時に,靴脱ぎ石跨ぎ越しちゃって捻挫した所を!
 
足の怪我の負の連鎖はSTOPしてませんでした(何の撥が!)
 
 
 
 
SHたちは,相変わらずの生活で,
 
アクア事情に変化は無いです。
 
 
 
 
 
 
いつもの事なんですが,
 
ウヲゑと遊んでいると
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し離れた所(廊下の同じ列)にある水槽から,
 
霊子が,たちの悪い不良みたいな目線でジーーーーーーーッと見てます。
イメージ 3
この顎を少し上げて,上から見下すような目線!感じ悪!!
オマケに生意気にも顎をヒーターに引っ掛けて。
イメージ 4
 
 
 
 
ウヲゑと遊んでるのを見ると,いつもこんな感じで覗いてます。
 
 
まるで監視してるみたい!