少し前に出てきたけど・・・・

弥倭子 慣れてきたけど,ホント 動きが無いです。
 
 
 
 
前の方に出てくるようになりましたが,デジカメしようとすると住処にリターン
なかなか横向きの画像が撮れない。
次の目標は横姿を撮ること!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ずさりしながら,コッチを見たけど
確かにこの目は,何所見てるんだか分らないわ(笑)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しつこく撮ってると,嫌みたいで後ろ向きになってしまう。
なんだか情けない尾鰭だわ(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は,メダカの後,オトヒメを入れたんだけど,ショップでは「一晩に一粒でいいんです。」って言うんだけど・・・・
 
 
 
 
本当に少なくない?
 
 
 
 
 
 
最初の日は2粒完食
 
2日目は1粒しか食べてない。
 
 
 
 
 
 
やっぱり,1日1粒でいいのかなぁ~
 
ショップで「時にはメダカとかあげてください」とも言われたんですが
 
まだオトヒメを暫らく上げよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
5月2日 追加 
5/1 以降,夜にオトヒメを水面に叩きつけるように入れると,聞きつけて?かな? 出てきて食べていくのを発見,食べ損なっても,もう1周してきて食べなおす根性(笑)
 
    オトヒメは臭いがきついですねσ(^◇^;)