PCを閉じていた

この間,茨城県つくば市竜巻のあった日
 
私の家の付近も,物凄い雷と降雹で午後からは家から出られなかった。
 
スーパーから傘を借りて走って帰ってきた。(車じゃなかったので)
 
落雷もあったようで,2度停電した。
 
広域的に雷雨があったのかしら,皆さん被害は無かったでしょうか?
 
 
 
 
 
雷サージに対してサージプロテクタは付けてるが,信用してないので,
以後,PCをあけないで,読書をしていた。~~~~今日まで
 
昔はよく読書をしたけど,最近はPCばかりで読書はしなくなっていた。
 
でも読書はヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!と思いました。
 
ハードカバーですが,古本屋さんで買ったので,4冊で,1冊分の値段もしなかったし
 
状態がいいので,また売っちゃおうかなとか思ってますが
 
今日まで,PC離れになっていた♪
 
 
 
 
今夜も寒気が入ったために,大気が不安定で竜巻や降雨 降雹 落雷 に気をつけてくださいって
 
NHKで言ってるが,
 
丈夫な建物にはいっれって,ここら辺には無いんだけど
 
夜中にそう言う建物探して遠くまで行ったら,逆に危険でしょう┐('~`;)┌
 
可能か不可能か 考えていって下さいよ!
 
都会と違って,田舎には鉄筋コンクリートの家なんか無いの
 
 
 
 
 
ヤフーのニュース欄に
 
コンビニで万引きした男がペットを置いたまま逃走 というのがあった。
 
でも容疑者は 〇〇千代美って書いてあるし・・・・普通女だと思うんですが?男ですかねヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 
ペットは ダックスフント ッて書いてあったし・・・・ペットはトド?それとも新種の犬?
 
何か変(笑)
 
 
 
 
書いた記者は,大丈夫なのだろうか?ッてコメントが多かったが
 
それから道で ダックスフントを見ると 
 
「あっ!フントドがいる!」って思っちゃうようになってしまったワハハハハハ (^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家では
 
最近,馬鹿なことをやる人が居る
 
デジカメに収めたが
 
ご対め~~~ん」とか言って
 
福田(BMGSH)とアカハラを見合わせてる\(◎o◎)/!
 
事もあろうに 福田は,アカハラに向かって頭を振ってるエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
 
「喰ってやる~」って思ったのかもしれない
 
アカハラは・・・・・・・?見てはいたがなんと思ったろう? TVは良く見るんだけどネ♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
しかしBMGSHってのは,食欲中枢が壊れてるのか,貪欲で負けん気が強いネェ~
 
 
 
 
 
 
 
弥倭子は遂にをデジカメできた。でもフラッシュが嫌いで隠れ家へユーターン
 
慣れてきたらしく,昼間でも出てきてたり,夜は餌を待ってて食べるようになった。
 
イメージ 3
 
デッ腹にはなってないは(笑)
 
 
 
 
 
以上長々とPCを閉じていた間の出来事 です♪