ヒッキーの味噌ちゃん

アフリカ水槽のパラチャンナ・シェブロン の 味噌ちゃん
 
どうもポリプ化してるような気がしてたら
 
性格的にヒッキーだった様なσ(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
ポリプたちは昼間は舞い踊りをしているではないかエエェェェ(●'Д'●)ェェェエ
 
デジカメ向けると止めちゃうけど,ポリプって人が見てないようだと遊泳性が高いようなσ(^◇^;)
 
この水槽のポリプは,モケーレムベンベ2匹 レトロピンニス1匹 トゥジェルシー1匹
 
トゥジェルシーが遊泳性が高かったので,他のポリプも感化されたみたい♪
 
 
 
 
 
 
シェブロンの味噌ちゃんだけが,餌の時にふら~っ!と出てくるだけで,
 
後は引き篭もっているヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 
 
 
 
 
 
 
良く流木の陰にいる
イメージ 1
 
 
孤独を愛する? みんな行っちゃってせーせーしたよ(〃´o`)=3 フゥ
イメージ 2
 
 
またキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
イメージ 3
 
 
ホント 鬱ッとおしいんだから,もう~
イメージ 4
 
 
シェブロンの味噌ちゃんは,殆ど微動だにしませんっでした。 
 
飼っててもあんまり楽しくないけど,周りのポリプが陽気なので,まっ!ヽ(・∀・)ノイイ!!か
 
 
 
 
 
 
 
斜向かいの水槽には,いつも踊ってる バラメンシスのトメ子がいるのにね~
イメージ 5
 
 
シェブロンの味噌ちゃんも,泳ぎ出せばトメ子が見えるはずなんだけどヽ(。_゜)ノ ヘッ?
もしや,このトメ子が恐怖だったりして?