その トメ子

 
最近 夜になると寒くて,
 
昼夜の寒暖の差が激しい・・・・魚も白点になったら大~~~~変!
 
まだまだヒーターは取れないなぁ~
 
 
厚着をすると暖かくなって,直ぐ眠くなり,
 
寝てしまってた(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
 
 
 
 
 
チャンナ・バラメンシスのトメ子
 
 
 
 
順調に育ってます。
 
幾ら食べてもデッパラにならないのだから大型種なのかもしれないけど
 
情報はサッパリです。
 
このトメ子,♂を殺してしまってからは
 
今一精彩に欠けるけど
 
元気で丈夫なのは何より♪
 
何でも食べる世話の焼けないSHだ。
 
 
 
 
 
 
チョットピンボケだけど(いつもの事? 苦笑)
イメージ 1
 
なんかヌラーッとした感じがする顔つきだイメージ 2
 
後姿もなかなかのものだけど(親バカ 笑)
イメージ 3
 
2階の住人は,そう言えば みんな茶色いSHでしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ