尾鰭が生えてきたかな?

ポリプに齧られて
 
お気に入りの尾鰭が短くなって
 
和金のようになってた,銀鱗朱文金のもぐタソ
 
最近少しだけど尾鰭が出来つつある。でもまだまだだけどσ(^◇^;)
 
しかし良く動いてて,デジカメで着ないorz
 
 
 
 
でも,元気で世話が焼けない!
 
餌は咲ひかりの色揚げ用 浮上性
 
同居のアルビのタモロコの咲ひかりの小粒の沈降性も食べてる模様
 
SHと違って,もう1匹のむくタンとタモロコで3つ巴になって
 
目の端でいつも動いている。
 
 
 
金魚だけで飼うはずじゃなかったけど
 
ひれが長いので 齧られるという事が分り水槽が殖えてしまったけど
 
なかなか楽しませてくれる楽しい金魚だ♪
 
 
 
 
 
 
もぐタソの尾鰭が心なしか伸びだしてきたようなv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
イメージ 1
 
おホモ達のむくタンといつも一緒
イメージ 2
 
フィルターの周りを毎日グールグル
イメージ 3
 
タモロコは相手にされなくても一緒にグールグル
イメージ 4
 
もっと尾鰭が伸びてくれると嬉しいよ~♪
イメージ 5
 
 
最近は,改良された美しい金魚が多くて,昔と違って黒色が刷毛で掃いたように入ったり,購買意欲を掻き立てられて仕方がない。テツギョも気になるし! もう・・・・・ じっと我慢をしなければヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん 世話が出来ないんだから!
 
SHに飽きたわけじゃないよ♪
日本淡水魚にも興味が出てきただけって,昔からお付き合いはあったけどσ(^◇^;)