朝飯だぁ~

毎朝,こういう事が繰り返されてる。
 
名前なんかみんなゴチャゴチャになって分りませぬワ
 
まとめてBMGSイ-ズ(6匹)
 
2匹だけは 目が悪いのが1匹 ウエスベンガル産のBMGSHが1匹,コレだけは区別付きますが
 
餌は,カーニバル カンシャ 淡水エビ のみ
 
奪い合うようにジャンプして頭をぶつけながら奪い合う
 
拒食はコレじゃしようもないかな?
 
今まで居た古参のガンチャン(単独飼育)の大きさに追いつこうって程だ。ちなみに20数センチ
 
福田(単独飼育)は当にサイズ的には抜かれた。
 
水槽のサイズが大きいと魚も大きくなるって本当かもしれないって思わざるを得ないですね。
 
水圧が高いほど大きくなるとか?
 
で,思う事が
 
コレでペアーって出来るのかな?(本来の目標)
 
だって花より団子σ(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1匹足りない?
イメージ 1
 
 
(゜゜;)ワーッ! カーニバルだ カーニバルだ 
イメージ 2
 
 
もっと食べたい,カーニバルぅ (左端がウエスベンガル産らしいが不確かでチャームから来たヤツ)
イメージ 3
 
 
あー喰った喰った!
イメージ 4
 
 
大きさにばらつきはあるものの,みんな元気で時々ヒレが裂けているが,自然治癒。
 
ボスの座が微妙に入れ替わる時にひれが裂けるようだ。夜中に喧嘩番長が出現するのでしょう(笑)