バイオの日って?教えて(・_・)(._.)

バイオの日??
 
良く分かんないけど
 
23日はバイオの日とか? 
 
ふみの日(文の日?)とか兄さんの日とかツースリーの日(ツーアウトスリーボール)とかは分かるんだけど
 
なんで23日がバイオの日なのか 誰か教えて?
 
グーグル先生に聞けって?
 
聞いてもバイオハザードがなんチャラかんチャラ・・・・×○△????
 
 
 
 
で,うちのバイオ達 
 
トラ子が拒食気味 ウヲゑが食欲旺盛 勝手に食べたくなったり食べたくなくなったり
 
お好きにドウゾ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では トラ子 の画像から
最近 顎の角のスレが酷くて,岩塩とか入れてみたほうがいいのかな?
イメージ 1
 
 
トラ子の顔 お目目の白いのも一向にそのままでΩ白になってるσ(^◇^;)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウヲゑ は最近食べるし元気一杯なんだけど,波があるからまた拒食になったりするんだよね~
イメージ 3
 
 
シャチホコもまだするときがある♪
イメージ 4
 
 
まぁ一応ウヲゑの顔も  やっぱり顎の辺りがいかつくなって来るんだ!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり ず~~~~~ッと向こうから 霊子が眼見!水槽が苔ってるけどヤッパリ見てる。
霊子の水槽と 弥倭子の水槽は廊下の明るい所にあるから,1週間で水槽内面が苔るσ(^◇^;)
イメージ 6
以前は躍起になって苔をとってたけど,水替えの日まで自然に任せている。水は澄んでいて,上から見ると良く見える┐('~`;)┌
今朝 大食いしたばかりなのに,やっぱり自分の方に来ないとジーーーーーット見るんだ!!