大きくなって良馴れてきたかな~ v(^∀^*)

弥倭子 は,弁天イワトコナマズの子供(弁天に成るかどうかは不明)
 
 
最近,随分と馴れて
 
デジカメもフラッシュもなんのその
 
目の前を昼間でもユラユラ~ユラユラ~~で。
 
長~い関羽の髭にしては4本しかないけどσ(^◇^;)
 
 
 
オトヒメはキャッチが巧く,全く残しませんし,メダカは完食 食べ残しはなし~
 
糞もなし~ 糞は何所へ?
 
 
 
 
 
 
 
水換えてる間は派手な水音立てて,飛び跳て,アッチへうろうろ,コッチへうろうろ 
ラクルバクテのおかげで,苔ても,長毛種にはならなかった(外部の一番上にミラクルバクテS1個)
イメージ 2
 
水換え終了後も,前に出てきてるし
イメージ 1
 
何だかメガネザルのような顔して,コッチに向かってきたり
イメージ 3
 
夜行性のはずなのに,昼間平気で泳ぎ回るようになったぞ~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
イメージ 4
 
 
 
 
相変わらずなお間抜けな顔 は,本当に間抜けなのかと思ってしまいますが(笑)
ストレスフリーで,能天気?
馴れて色んな表情を見せてくれるようになりましたぁ♪