ミソちゃん,少しは動いたら ?

どうも,このパラチャンナ・SHシェブロン通称 ミソちゃん は
 
本当にカーニバル食べに行く時しか動かないヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 
お前は文鎮かぁ?
 
少しは動いたら!
 
ポリプたちだって,高く泳いでヒラヒラしてるよ♪
 
いったい,何時まで引き篭もっているんでしょう。
 
確かに成長はしてますが,
 
流木の下で,せいぜい向きを変える程度。
 
何時呼吸してるんだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミソちゃんの定位置・普段の様子 モケーレムベンベが脇にいる
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
混泳魚 左がポリプ・トゥジェルシー モノ凄く小さかったけど,大型になるせいか,随分と成長が早い
      正面顔が,ポリプ・レトロピンニス 小さいうちから緑が濃く乗る。ムベンベと比較のため購入
イメージ 2
 
 
 
 
 
↑の2匹は遊泳性が高く,直ぐに別の場所に移動 上がトゥジェルシー 下がレトロピンニス
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
そうこうしているうちに,ミソちゃんがひっそりと向きを変えていた。ヤッパリ,ムベンベが一緒だけど♪
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
ムベンベは2匹いるので,もう1匹は,流木の向こうに顔を出している。
上は・・・・レトロピンニスかな???
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
普通はポリプが動かなくてSHが動くと思うが,逆で
ここのポリプは良く泳ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ここのSHは文鎮みたいに動かないσ(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHはカーニバルカンシャ
ポリプは沈下性の咲ひかり
毎朝 残さない程度にあげてる。みんな成長中だしね♪
人工餌は世話無いねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
目だって成長してるのはMAX 80cmといわれるポリプ・トゥジェルシーだけかな?あとはソコソコネ
 
 
 
 
 
 
 
 
パラチャンナのミソちゃん 少しはポリプみたいにヒラヒラ動きなさい!
※ モケーレムベンベは今はレトロピンニスとなっているが,ゴチャゴチャしちゃうので,
   旧名で書いた。名前はコロコロ変えないで欲しい。現物見ないと勿論買えないよ!!