ミミズを知らない魚たち

何で今の魚たちはミミズを知らないのが多いのだろう?
不思議で仕方ない
 
 
 
 
 
まぁ考えようによっては,人工餌で育てられてきたならミミズは餌だと認識できないんだろうけど
 
ミミズを良く食べる魚達・・・・・・・・・霊子 ウヲゑ デブンスター トメ子 眼ちゃん ピー太郎 弥倭子
ミミズを餌だと知らない魚達・・・・・ トラ子 福田 BMGSHS エロ金魚 ミソちゃん テッチャ.ン
 
まぁ名前じゃ分らないだろうから
ミミズを食べるSH ・・・・・・アンフィ バイオ瘦せ コータイ バラメンシス BMGSH                            (最古参) ガロ イワトコナマズ
ミミズを餌だと認識しない魚達・・・・バイオ大 BMGSH単独 BMGSH混                             泳魚 銀朱文金 シェブロン テツギョ
 
 
 
 
 
 
 
こうしてみると,同じ種類のSHでもミミズを食べるのと,食べないのがいる。ということは,生育歴に関係するのかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
トラ子とミミズの反応を記録してみた(笑)
 
(゜゜;)ワーッ!なにコレ?
イメージ 1
 
変なのがいるんだけど,チョット見てよ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
イメージ 4
 
コレだよコレ!!! 動くし,伸びたり縮んだり気持悪いんだけど~~~~~(*_*)
イメージ 2
 
何とかしてよネ
イメージ 3
 
w(゜o゜)w オォーヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
イメージ 5
 
何か食べるものちょうだいよ~
イメージ 6
 
 
って,ソレが食べ物ナンすけどネェ~
じゃぁ今日は餌抜きネ。我儘は許さん!