ペアーできるかな?

今日 なんか
 
BMGSHの水槽の隅の方で
ゴチャゴチャ何匹かがやっていた
 
 
 
 
 
デジカメ持って行って見ると
 
パッと散れた
 
残ったのは,この2匹
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ~コレこの前とは違うなぁ~
 
 
 
 
 
ベンガルは逃げていって1匹で水草に挟まってるし?
イメージ 2
 
 
 
 
もう1匹は下のほうに逃げていってるし?
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
1匹を巡って取り合い してたのかなぁ?
 
 
 
 
 
果たしてペアーは出来るのか?未知数だなぁ~ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
アッチコッチと
相手を取り替えて,相性を考えてるのかなぁ~?
どうなんだろヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 
 
 
 
 
 
 
 
此処で一つ問題が
私には,ベンガルっぽいのしか区別が付かない。σ(^◇^;)