小型銀世界

良く殖えるといわれてる小型の銀世界
 
でも芸が弱いと言われてますね。
 
 
最近うちの銀世界も,子がポコポコに出る様に成ってきた。
 
殖え方が,西出が小型化した西出の変りと同じような感じに成ってきている。
 
裏に銀鶴に近いのが1本
 
表に,まだ真鶴が1本 コレも銀鶴になるような気がする(笑)
 
 
 
 
 
 
銀世界の小型表  この正面からみて右下の方の 真鶴 はまだ銀世界の芸をしてない。
良く写って無いけど,左の銀世界の株元に小さい子が2つ付いている
イメージ 1
 
 
 
 
 
銀世界小型 裏 こちら側の真鶴は直刀・付け一文字で銀世界芸をしだしてきた。多分銀鶴になる。
右側手前の大きな子は西出になってしまうかも?裏側はまとまりに欠けるかも
イメージ 2
 
 
 
 
 
小型銀世界 上から見て うちの棚にしては株元がスカスカして無い方♪
イメージ 3
 
 
 
 
 
前の記事のうちの棚で西出に変りに変った株と大きさを比べると,ソコソコ小型なのが分るだろうか?
イメージ 4
 
 
 
 
銀世界の変りと言うには,まだまだ無理はあると思うw(`o`)w Oh My God!!