バイオの日

何となく 思いついた。
 
23日は,バイオの日 
 
水換えしようとした時に,ふと思い出した。
 
だから特別な事は何も無いけど,通常通りのトラ子とウヲゑだ。
 
だから水槽が苔ているけど,水換え後はまた忘れると思って,汚い水槽のままデジカメした。
 
 
 
 
 
 
 
 
トラ子 あなたは,犬の伏せが出来ますね!さっきまで逆立ちしてたじゃない。逆立ち撮らせないネ!
何か隠したんじゃないの?           ・・・と思ったら,脇から何か出てきた。
イメージ 1
 
出てきたと思ったら,横になった。意味不明なシクリッドだ。写りたかっただけだったりして?
しかし,トラ子は微動だにしないけど,伏せして何が言いたいの? 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
ウヲゑはいつも人が大好き。おなじみの顔膨らましポーズ♪
イメージ 3
                                 この温度計当てにならない 無くても同じ ↑
 
 
 
 
 
 
 
 
バイオの日 初めて参加しましたぁ  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)