今日はご飯の日

ポリプ オルナティピンニス が成長してきて
 
霊子の水槽内を高く泳いでいる今日この頃
 
ヒレをたたんでモーターの下に潜んでいたのが嘘のようだ!!
 
今じゃ 大食いで オトヒメ・時々冷凍マウス 丸呑み
 
 
 
 
 
 
水槽が掃除1週間しか経たないが苔てるのと 水槽の奥に居るからスクリーンかかっているようで見苦しいけど
 
小さい方のオルナティ(14センチくらい)は Sサイズ← 間違いm(__)m  修正Mサイズ のピンクマウスを何とか飲み込めるようになったけど
可也呼吸困難で苦戦してる模様
イメージ 1
窒息しないかチョット心配になるわね(^_^;)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
飲み込んだぁ~ やったね!!でもその顔(笑) 向こう側にマウスの切れ端が未だあるが 跡でアミメが咥えて行った。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
喉を通過したかな? 流石に今日はもう食べなかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
奥が20センチになったオルナティ これはLサイズのマウス丸呑み軽い。2匹とも大人しくて,やっと最近自信がついてきたのか水槽高く遊泳できるようになった。
随分小さかったけど,これでアミメに負けないで生きていけるね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ!!
w(゜o゜)w オォー 廊下はエアコンが入っていて良いなぁ~ 暑いんですよね!!
イメージ 5
エロビノエロガエロの5分の1も無い。