本当に 今年は地獄ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

しかし
 
もう 震災以降 ろくなことが無い!!
 
地面が均一でなく凸凹してるせいか また もうヤンなった
 
 
 
 
 
水槽の水漏れ  まただよ また・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
 
 
 
 
今度は弥倭子の水槽。まだ設置して半年も経ってないし
 
ニッソーの60レギュラー ガラス水槽 新品購入したんだけど
 
 
 
 
で仕方なく 那珂川なう を頂いたショップへ行って また水漏れ発生!!って大騒ぎしてた。
 
保障は1年なので,返金できるかもしれないから水槽持って着てって言われた。
 
ただし何時でもいいそうだ。
 
 
 
 
家に帰って,この暑いのに水槽交換
 
(〃´o`)=3 フゥ 仕方ない 
 
でも苔ていた 弥倭子の水槽がピカピカになったd(^ー゚*)ネッ
 
水槽置いておく所は傾いて無いんだけどね。
 
2階は同じ場所で3回水漏れが起こったけど
 
今度は1回で終わりにして欲しい。
 
ついでに霊子の水槽も水を換えてお掃除をした。
 
 
 
やってみると水遊びは結構楽しかった(笑) なにせ 水が気持ちよかったから(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
この横側から水が漏れ出した。
水が冷えて水滴が落ちて湿ってるんだと思ったらとんでもなかった( ̄_ ̄|||)どよ~ん
 
 
 
 
 
イメージ 2
石舞台の苔も綺麗に洗った。
 
 
 
 
 
イメージ 3
後から底砂を入れたので 火山灰のように弥倭子にも積もってしまった。
これでまた溝が深まったな!!
 
 
 
 
 
STOP 水漏れ !!
 
 
 
 
 
 
おまけの画像
イメージ 4
次に水換え・掃除した時に,霊子はルナティを顎枕にしていた( ̄▼ ̄*)ニヤッ
仲がいいんだか? 言う事を聞かされてるのか?