チョット 見てくださいよσ(^◇^;)

私の水槽の同居人 の事なんですが
見てくださいよ~~~~~っ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
遠慮なくマウスを食べてしまうんです。
 
横から来て掠め取るの美味いんですよ!!
 
 
コレです。アプロケイルス・イエロウパンチャックス 
 
一応 メダカなんですが 10センチはあるんですよ。でかいメダカでしょ!!
 
なんと マウス食べちゃうんです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
それで オルナティと 共謀して アミメにも食べさせてるんですよ。
 
アミメは 口が小さいから 餌は小さくして・・・・なんて嘘ですね!!
 
イメージ 3
早く食べなよ!とか何とか言ってるんですから・・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ほらぁ~~~マウス丸呑みでしょ!!
 
 
 
 
 
しかし みんな良く食べるよね~~~
 
って 私も食べるけどね ワハハハハハ (^O^)