エロチカ 2012

エロイには訳 がある
 
そう思いませんか????
 
何でエロいんでしょう。
 
画像で判断できますとも
 
見れば一目瞭然
 
 
 
 
オーッと,エロイを連発すると いや1回でも
 
コメントチェッカーに引っかかるって,メールが来る「 不適切投稿 がありましたって!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
では まずはエロクない チョウセンスズガエル から
イメージ 1
カラフルで迷彩色できれいでそ!!
イメージ 2
緑も入ってなかなか楽しげな色で♪ 鳴声もコロコロと鈴を鳴らすように可愛いですからd(^ー゚*)ネッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぽう エロビノエロガエロ (本当の名を忘れそう 笑)
イメージ 3
なんでこんなにエロイのか??? 見りゃ分るってモンデスネっ!!
肉肉しい太もも まさに エロチカ2012(笑)
イメージ 4
まぁ でも 可愛いですよ~~~♪
餌を掻き込む仕草は癒されてます。ただエロイだけじゃない!!
カーニバルやカンシャを食べる良い子だしd(^ー゚*)ネッ
 
 
 
 
 
ドッチも可愛いうちの子ですっ!!