出雲覆輪

富貴蘭 出雲覆輪
 
もっと大株だったけど
 
太っ腹のふりして見え張って 
 
大盤振る舞いしたら 以後 殖えない ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
 
葉は細くて 幾ら日照をとっても 水を多くしても 肥料に頼っても 
 
風に揺られて頼りなさが不安だ!
 
枯れはしないが,もう少し小をつけて欲しい時期だ。
 
はっきり言うと 芸は良く分からない。
 
出雲金斑が覆輪になったモノとか・・・覆輪がハッキリすると金斑の砂子斑がハッキリしないとか?なんとか?
 
良く分からん芸だヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 
 
 
 
細葉で腰が低く露受けを交えるかな(出雲金斑・・・基本種は持ってないので・・・┐('~`;)┌  違いが今一)
イメージ 1
裏側
イメージ 2
 
 
 
 
斜め上から見ると形良く見えるd(^ー゚*)ネッ
イメージ 3
最後に 葉の大写し
イメージ 4良く見ると 覆輪は決まってないかも w(`o`)w Oh My God!!
 
 
 
出雲と名が付くからには,出雲の産なのでしょうね♪
ご当地もの大好き人間です(*^-^*) ニッコリ☆