フウランの花

フウランの花の季節 になった。
 
今年は花が遅いと思っていたら
 
ナ・何と 花が咲かない株が多い エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
 
でも,という事は
 
来年当たり 子が当たるのかもしれない
 
という 皮算用d(^ー゚*)ネッ 
 
 
 
 
 
この蒸し暑い時期 爽やかな 青軸青根の白い花 織姫
イメージ 1
 
バニラの香りを漂わせて ウ~~~ん しつこい香り♪ バニラアイスが食べたい
イメージ 2
小さくても純白の蘭の花です。
 
 
 
 
 
 
これも爽やかな 紀州緑風 花は薄い緑色で 優しい感じがする。
イメージ 3
 
緑の花のUP
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
参院からお迎えした 佐野丸
イメージ 5
 
花のUP キョが丸まるのかな?
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ 早く成れ 花より団子  ゴーヤノ花
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
今年は 花があまり咲かないようだけど,咲き次第 少しUPしていきたい。選ぶほど咲いて無いσ(^◇^;)