暑い日は 昼寝に限るぜぇ~

30度を越えないようにして飼ってくださいとはショップでいわれた事。
 
確かにカンカン照りの暑い日でも 川や水辺は温度が低い。
 
設定温度29度(30度にはなってないぞ  笑)
 
 
 
 
 
不思議と眠っていても ドジョウを入れると 起きて食べて また寝てしまう
 
三年寝太郎 モノグサ太郎 とも言うかな???
 
モノグサ太郎は,他にも居るんだけど。
 
 
 
 
 
 
レプトボーシャ・タエニオプス  スミマセン 画像借用しました。起きて来ないんでm(__)m
イメージ 1
                                        東熱帯魚さんから購入 画像も
 
このボーシャもいつも食べるとき以外は,横になって寝ているし。通販で購入した翌日に横になっていて 死んだかと思ってビックリしたもんです。今も奥のほうで寝ていて起きてこないし。デジカメできないσ(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで 弥倭子 はコレ この通りのものグサップリ
 
 
弥倭子
眠いよ~~ フラッシュたいても 水槽叩いても微動だにしない\(◎o◎)/!
イメージ 2
 
 
もっと近づいても起きない
イメージ 3
 
水槽を叩いても起きないけど 餌をあげると昼間でも起きて食べたσ(^◇^;)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって 喰っちゃ寝  喰っちゃ寝 してると 太るんだろうね♪