薬効 目に見えては???どうなんだろ?

霊子達 は ,3日前から トリクロルホン漬 (トロピカルN)になっている。
 
 
マクロギロダクティルス・ポリプティに感染した状況証拠があるから
でも 普通はポリプテルスにしか寄生しないんだって!
 
 
借り物画像ですが
イメージ 7
 

 
 
 
 
 
 
 
トリクロルホンが分解しない様に,新聞紙で遮光してるので
 
どうしても霊子は眠ってる事が多い(笑)
 
 
 
 
う~ん,目に見えるくらいの大きさのモノは落ちてきてるような
 
「気」がするのだが・・・・・・・????
 
完全ではないかな?  いやまだ残っている!
 
生きてるのか死んでるのか分からないが?
 
 
 
発見当日(7月30日  針みたいなのが比較的長い カナ?  夜間からトロピカルN規定量薬浴
イメージ 1
 
 
 
 
2日目(7月31日) 新聞で太陽の間接光を遮光  薄暗いと見えないので虫が離れたと勘違いした。
イメージ 2
 横から見ると やっぱり付いてる。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
3日目(8月1日)  針針の様なモノが小さくなったような気がするが?気のせいかナ?
イメージ 4
 
 
 
 
トリクロルホンの副作用 で霊子は 美白よ~ン 嬉しくないけど (-_-;) 浮かない顔してるd(^ー゚*)ネッ 脱色されちゃったσ(^◇^;)
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
健全なスネヘ バイオのトラ子の顔と頭 (顔と頭の境が分らない σ(^◇^;) )
イメージ 6
 
トラ子の頭みたいに 針がなくなるといいなぁ~
 
 
 
 
 
早く直してあげたいけど,少し時間がかかるかも!
 
卵には薬効が無いから,暫く薬品漬けでゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
 
 
 
 
8月2日(木) 画像でも目立たなくなってきてるかな?画像のサイズは違うんだけど
イメージ 8
 お前がキャリアか? まぁ好きでやったんじゃないから斬首は免じるが,降格処分かな!
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
ポリプティ駆除とちゅう経過 以上 (追加画像のセルかもです)