ウヲゑ

バイオの日ではないけど
 
バイオレットスネークヘッドの ウヲゑ
 
何だか 毎日廊下を歩くと付きまわっているので
 
って水槽から出てくる訳じゃなくて
 
水槽の中を人の行く方向へ 移動するから デジカメとかして遊んでいた。
 
本当に廊下は暑いけど ウヲゑは涼しそうでいいなぁ~
 
特に 何時も通りの 膨れっ面 ですが・・・・・(笑)
 
歯まで カチカチ 鳴らしてるよ,この頃は?
 
そう言えば,今拒食モードの方かな? あんまり食欲は無いみたいだけど,勝手にドウゾ!!
 
 水温23度 ライト無し(自然光任せ)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
まずは 尾鰭でアピール
 
 
 
 
 
イメージ 2
次に 膨れっ面でアピール 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
更に 背鰭でアピール
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん ウヲゑは自信過剰だなってパロットが言ってる
ゴールデンスネークヘッド に見えるかな? ← 自信過剰(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
 
 
 
 
 
 
※ ウヲゑって正面から顔合わせてこ無いんだよね?斜めから来るんだけど,意味があるのかな?
 
 
 
 
 
 
ライトが無い割には フラッシュも焚いてないし,かなりゴールデンSHッぽいかも
って ウヲゑ 同様の 親バカでした ( ^.^)( -.-)( _ _)