舞鶴

 
本当に欲しくて欲しくて欲しくて!!!  昔 求めた木だが
 
暫くは 殆ど増えなかった。
 
 
 
最近になって ちらほら増え始めたが,何せ姿が悪い(笑)
 
割る気にもなれず 目指せ大株!!
 
大株にして,葉を積んで・・・・・都会でビルが乱立してるようにしたい
 
成長の遅い木だから,10年で何所まで目標に近づくか?
 
普通の豆葉は,衰退の一途を辿ってるが,こんなに良い舞鶴なのに信じられないヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 
 
 
 
 
まとまりに欠ける なぁ~┐('~`;)┌ でも割るのは嫌だし.。ooO(~ペ/)/
イメージ 1
 
その裏
イメージ 2
 
油断してアザミウ にやられたσ(^◇^;)
 だから花は汚かったけど,子も付いてる \(@^0^@)/やったぁ♪
イメージ 3
なかなか子は大きくならないけど(金牡丹みたい)殖えれば御の字だ