コッチは太め?かな

イメージ 7

なんだか,グリーンカーテン用に ゴーヤの苗を植えたけど,1つも実がならない?
花は咲くのに実がならない( ̄_ ̄|||)どよ~ん
去年までは白ゴーヤが沢山なって食べられたのに
取っちゃおうか・・・・家の中からの見通しが悪いし






夕方になると,最近可也涼しくなる。

でも蚊がいる。虫コナーズはやはり蚊は来る。

また9月になる頃は暑くなるんだろうけど┐('~`;)┌




本題





バイオって頭デッカチで,体が細いの?ってコメがあったので

トラ子の方をUPしてみれば,ガタイのいいのも居ると言う事が分るんじゃないかとd(^ー゚*)ネッ

神経質で自傷癖があって自分の尾鰭を齧ってしまって

ヤット此処まで回復するのに2年以上かかってる。

だから尾鰭がボロ(笑)

でも乱暴モノ

2ヶ月爆食して3ヶ月拒食ってパターンが多い。

拒食といっても,絶食ではなく,かすかに舐めるくらいは食べるけど。

カーニバル一粒とか(笑)・・・・そう言う拒食





お前とは遊ばないジョ!!

 
イメージ 1






付いてくんなヨ~

 
 
イメージ 2






うっせんだよ~ぉ,後から金魚の糞みたいにぃ~っ!

 
 
イメージ 3






ふう (;^_^A 追い払ったぜぇ~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


イメージ 4






トラ子のエラの外側の柄

 
 
イメージ 5






此方はヤセッペのウヲゑのエラの外側の柄

 
 
イメージ 6







トラ子はウヲゑより太身で身長もあるし,一回り大きいよ