暑いなんてもんじゃない

この暑さは,呼吸するのすら苦しい(~Q~;) あっち~

帰宅したら,2階は36℃ 上の窓が開いてるのに・・・・

今夏最高の暑さのような気がする。

気温もそうだけど,湿度も高そう!!!!

エアコン27℃設定なのに,氷の中に居るように冷たく感じますよ((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・くらい

今の時間でも,戸外に出てもチットも気温が下がってないし





やる気無し,でも3匹のアマガエルは暑くても元気一杯

毎日玄関に貼り付いてるけど,ぷくぷくに太ってるし
夜になると顔に飛びついてきたり,
茶の間を横切ったり
でも,定位置は玄関付近だ。
夜,玄関の明かりに来る虫が狙いみたい。
3匹以外,もっと居るようだけど・・・・・
 大
イメージ 1

中ぐらい?
イメージ 2

  小 こんなのが一杯居るようだが区別つかないし?
イメージ 3





田んぼから採ってきた草のビオトープだってキレイ

何だか分らない草だけど
紫色の花が咲いた。
ホテイアオイとは各段に大きさが違って小さいけど
園芸品種でなくても十分に楽しめる♪ 

 
イメージ 4


 
イメージ 5


 
イメージ 6


うちの庭には何だか分らない獣だか鳥だかが来て作物を齧ったリ,水を飲んだりするから黒目高の方が目立たなくて安全。

 
イメージ 7




暑くてやる気無し